龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

変化の季節 細見

どうも、お初にお目にかかります。レース班3回の細見です。以後お見知りおきを。

 

 さてさて、前置きはこのくらいにして。いつの間にか世間は「4月」です。皆さんは4月と言えば何を思い浮かべますか?

 

僕は「花粉」です。本当に憎い。

 

ていうのは半分ジョークですが、多くの人は、「桜」や「入学式」なんかを思い浮かべるんじゃないでしょうか?

 

 僕は4月と言えば「変化」だと思いますね。先輩が卒業していなくなったり、学年が上がったり、ウマ娘を始めたり。まぁとにかく変化の季節だと思うんですよね(タイトル回収)

 

そんな変化の季節、当然レース班も色々と変わります。

 

なんと!ジャージが変わりました!

これ、結構大きな変化ですよね〜。

 

まずは以前のジャージ

f:id:rucc_race-team:20210413141225j:image

 

うん。いつもの山本です。見慣れすぎてもはやこの姿がデフォルトです。

 

 

そしてこれが新しくなったジャージです。とくとご覧あれ〜

f:id:rucc_race-team:20210413140919j:image

 

変化とは?

 

キレイなオチだと思います。

 

 

まるで間違い探しのよう。それもそのはず。

デザイン自体は変えてないんですよね。(デザイン考えられる人がいなかった)

 

そんなジャージの主な変更点は

・メーカーをチャンピオンシステムからサンボルトへ

・ジャージをセパレートワンピへ

・ロゴの見直し

 

このくらいしか変化してません。

 

では何故ジャージを変えたのか?

 

カッコイイからです。

 

僕自身、サンボルトさんの製品を普段から使っているんですが、かなりタイトでバシッとキマるんですよね。(サンボルトはいいゾ)

 

加えてセパワンにすることで、扱いやすさと共にワンピのメリットも得られました。

f:id:rucc_race-team:20210413143020j:image

袖のエアロ加工いいですよね。これには山本もニッコリ。

 

そんなこんなで、心もジャージも心機一転頑張っていきたいですね。

 

龍谷大学自転車部では、共に自転車を楽しむメンバーを募集しています。TwitterInstagramなんかも見てくださると嬉しいです。

 

 

以上、細見の初ブログでした。また描きます。

 

 

 

                                                               終劇

 

 

 

 

さいごに

f:id:rucc_race-team:20210413144859j:image

細見です。名前の通り細身です。短期大学部から編入しました。がんばるぞい。