龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権ロード U23 山本

全日本選手権ロード U23出場しました! ヘルメット変わりました。↑ 目標 ・初めての全日本選手権だが最後のU23なので絶対に完走したい。 ・35位以内(当時の柴田雅之さんを越えたい) レースを軽く纏めると、 1周目は先頭付近で安全確保 2〜3周目も集団前方…

大塚 草津ナイト(2回目)

こんにちは!大塚です! 美山に続いて草津ナイトにも出場したので記録としてブログを書こうと思います。 (ちょっと長文になりました。) 今回は大学入って2回目の学連草津 前よりはマシやったけどちょっと緊張しました、、、市民レースの方でもう何回か行って…

草津ナイト応援 山本

こんばんは 学連の草津ナイトレース行ってきました! 今回いつもと違い選手ではなくサポートとして後輩達のレースを見守ることに。(ハイエース運転係) 現地到着は15時過ぎ 休日の大渋滞を予想してた割にスイスイ行けたから早く現地入り 会場付いて始めに感…

ミヤマサイクルロードレース

お久しぶりですオオツカです 長らくブログは更新していなかったのですが、美山は反省点も多くさっさと書き留めておきたかったので書くことを決意しました() 結果から言うと完走(ほぼドベ) 原因はハイペースな九鬼ヶ坂でした。 あとは集団についていく意識、 …