龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けいはんな 河地

みなさんこんばんは。 中西さんのブログと僕のインカレのブログのタイミングが被って、中西さんのが人気だったっぽいのが悔しい河地です。 ただいま、ミーティング後にご飯を食べに行った後の大阪に向かう電車の中でございます。 三連休をみっちりバンクに入…

けいはんな 山本

こんばんは 1年の山本です 今回は9/16に行われたけいはんなサイクルロードレースについて書きます が、その前に… 前回のブログの最後に「次は関学合宿について書く」って書いてたのにそのまま何も書かずに1ヶ月以上経ってしまいました。 今更感が半端ないの…

けいはんなサイクルロードレース 中西

3年の中西です! 9/16に開催されたけいはんなサイクルロードレースの学連C3+C2登録者カテゴリで出走しました! 今回出走するにあたってのトレーニングを、8月中は上手く時間を作れずに直前2週間で無理矢理仕上げる形となってしまいました… 前日に30sと60sのC…

今更ながらのインカレトラック

皆さんお久しぶりです、2年の河地です。 後輩などにブログを書けと言い続けていた自分がサボってしまい、草津からブログを書いてありません…申し訳ありません。 トラックは西日本大学対抗(西カレ)などもありましたが、割愛させていただきます。 もし気になる…

富山県サイクリング2日目

最終回!2日目です! 走行ルートは 道の駅雨晴 すし塾 新湊大橋 岩瀬カナル会館 この日はバッチリ早起きし、朝ごはんも食べました・*・:≡( ε:) 全員揃ったところで2日目出発です\(^o^)/ しばらく走り、海に着きました。 日頃海を見ることの無い僕は大興奮で…

富山県サイクリング1日目

連続で中西ですがお付き合い下さい( ˘༥˘ ) 引き続き富山県サイクリング!で!す! 1日目! 走行ルートは… 瑞龍寺 ドラえもんの空き地 能作 おわら資料館 です。 ドラえもん好きの僕はドラえもんの空き地を楽しみにしすぎて朝起きれず朝ご飯を食べ損ねました…

富山県サイクリング0日目

お久しぶりの………中西です( ˘ω˘) 今回は9/6~8での富山県サイクリングについての記事になります! とりあえず見ていってください( ΦωΦ ) OBの芝田さんからのお誘いで部員1人富山県でのサイクリングに参加できるということで、中西が参加しました! 大まかな予…