龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2018-01-01から1年間の記事一覧

幸手クリテ 7位 レースレポート 河地

皆さんこんばんは!河地です。 12月9日に埼玉の幸手市でクリテリウムがありました。 レースレポートを書こう書こうと思っててだらけてしまっていました… 結果から申しますと7位入賞でした。 2回連続の入場になりましたがレースの展開的にもあまりよくありま…

TRS第4戦 レースレポート 河地

みなさんこんにちは。 河地でございます。 先週日曜日に伊豆ベロドロームにて開催されたTRS第4戦に出場してきました。 結果から申し上げますと… 200mFTT : 12"29 ポイントレース クラス3 : 8位/8人完走/13人出走 ハロンはラインが悪くて、ベストも更新できず…

トラック競技活動 河地

みなさんこんにちは。 1年法学部の河地拓巳です。 最近、色々な方からカワチマンと呼ばれるようになってきました 龍谷で現在トラックをしているのは僕一人なので練習もレースも一人です。 ですが、色々なつながりから練習もレースも立命館大学の方々と行動を…

行田クリテ レースレポート 森

こんにちは! 初投稿の一回生の森です。(ブログ投稿が人生初です) 確か、中学、高校での苦手教科は国語!! 親からは「あんた文章力なさ過ぎ!」と言われていたような‥ さて、今回のテーマは「国語」ではなく「行田クリテ」です!! 行田クリテは埼玉県での…

オフシーズン到来マン

こんにちは レース班二回の西村です 今回出場した行田クリテリウムは15位という まぁなんとも酷い結果に終わってしまいました。 レース展開は常に落ち着いていて特にアタックの掛け合いや逃げがあるわけでもなかったのですが、ラストの第1コーナーに入ると後…

行田クリテ c3d 5位 河地

こんばんは。 お久しぶりです一回生の河地です。 草津ナイトレースからここまで全部飛んでしまいますがとりあえず11/18に埼玉県行田市で行われた行田クリテリウムについてレポートを書かせていただきます。 ここまでのことについてはタイミングがあれば書こ…

レースレポート 草津ナイトレース 河地(1回生)

お疲れ様です。1回生の河地拓巳です。 遅くなってしまったのですが、7月21日に行われた草津ナイトレースのレースレポートを書かせていただきます。 今回僕はクラス3で出走しました。最初は70人一斉スタートということになっていて、学連初レースとい…

レースレポート 草津ナイトレース 車谷

こんにちは。1回車谷です。今回の学連草津ナイトレースはDNFという苦い結果になってしまいました。その要因について、2点書いていこうと思います。1つ目は、単純に心拍機能の低さだと思います。立ちあがりでもがき、心拍が上がった時辛くてたまりませんでし…

レースレポート 草津ナイト 中西

こんにちは('ω')ノ 2年の中西です。 7/21の草津ナイトクリテに出走しました スタート直後、まだクリートもはまってない段階でボトルを落としてしまいました。 こけたりせずに済みましたがとても危ないので気を付けます。水がかかったりした方、すみませんで…

龍谷大学自転車レース班 ブログ復活

みなさんはじめまして 龍谷大学自転車部レース班二回生の西村です!今回は一回生が初の学連レースに参加ということで、レース班の新しい試み?としてレースレポートを書くことになりました。以前にもこのようなサイトはあったようなのですが誰もID、パスワー…