龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬クリテリウム 山本

こんばんは 一年の山本です( '▿' 三 '▿' 三'▿' ) 最近急に暑くなってきました 暑さを言い訳に大好きなアイスを一日に2,3個食べてしまう日が続いてます。 食べ過ぎかなって思うこともありますが揚げ物やラーメンと比べたら脂質も気にする程ではないのでまあい…

今更草津と後色々

初めまして。 理工一回の小沼です。 今回がブログ初投稿になりますね。 高校の時は某仏教系付属平安で走ってまして今年からは龍谷で走らせてもらってます!! 多分高体連の色盲スペシャとか僕ぐらいしかいないんで分かる人は分かると思います..... 千切れて…

草津ナイトレースand自己紹介 来見田

初めまして。(^o^) 一回の来見田です。 よろしくお願いします。・*・:≡( ε:) ブログ初投稿ということで草津ナイトレースのレポートだけでなく自己紹介も兼ねていきたいと思います。 *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆**☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*…

草津ナイトレース 氷上

こんにちは!二回生の氷上です。('ω')ノ 初めて書くブログですが、今回は7月20日に開催された草津ナイトレースについて書いていこうと思います。 結果から言いますと…6周DNFでした。。 序盤にかけては集団になんとかついてはいけてたのですが、周回数を重…

草津のレース&自己紹介 山崎

よっしゃーテスト終わったぜい!(2つの意味で) 今日からSummer vacationということですが、皆様夏を楽しむ準備はできているでしょうか? そんなことはさておき、いきなりですがブログ初登場なので自己紹介とこの前のレースの感想を書きやす! まずは自己紹…

草津ナイトレース 車谷

こんにちは!2回車谷です(^○^)7月20日に開催された草津ナイトレースのレポートを書いていこうと思います! 4コマ草津 何を勘違いしたのか... 3周目くらいに先頭に出て気持ちよく半周ほど引いたものの、考えていたよりも息が上がってしまってて、集団に戻るこ…