龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

草津ナイトレース 車谷

こんにちは!
2回車谷です(^○^)
7月20日に開催された草津ナイトレースのレポートを書いていこうと思います!

4コマ草津

f:id:rucc_race-team:20190801204303j:plain

f:id:rucc_race-team:20190801204429j:plain

f:id:rucc_race-team:20190801204529j:plain

f:id:rucc_race-team:20190801204613j:plain



何を勘違いしたのか...

3周目くらいに先頭に出て気持ちよく半周ほど引いたものの、考えていたよりも息が上がってしまってて、集団に戻ることができずそのまま後方に埋まってしまいました。

意味を成さない行動でした(ToT)

 

その後は特に何か起こることはなく、淡々と走りゴールしました。

 

今回の反省点は、前に出て少しだけペースを上げるという中途半端な走り方をしてしまったことに尽きると思います。

 

リザルトの下の方でゴールするくらいだったら、全力で逃げてDNFになったほうがよかったなと後悔しました。


自分には考えて走ることのできるようなキレる頭はないので、バカはバカなりに楽しくレースをしていきたいです(⌒▽⌒)


次のレースでは積極的に前に出て、集団をかき乱す走りができるように練習してきます!