龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

草津のレース&自己紹介 山崎

よっしゃーテスト終わったぜい!(2つの意味で)

今日からSummer vacation😎ということですが、皆様夏を楽しむ準備はできているでしょうか?🏖

そんなことはさておき、いきなりですがブログ初登場なので自己紹介とこの前のレースの感想を書きやす!

まずは自己紹介から🤟

1回法学部の山崎 純平と申します。

OBの方々には派手な髪色などから那須川天心と呼ばれることもあります。

趣味はプロレスと競馬を観ることです🏇

※まだ未成年なのでもちろん賭けてはいませんぜ

京都競馬場が学校から近いのがめっちゃうれしいです。

あとHIPHOP湘南乃風がめちゃくちゃ好きっす⤴⤴

自転車をはじめたのは2ヶ月前で、自転車に関する知識も走る能力もまだまだゴミクズです✋🏻

はい次レースの感想いきまーす🤟

学連のレースは初めてでしたが衝撃しかなかったです。

結果は5周でDNFでした。

走ってる間はずっと「みんな速すぎやろぉ!ちょい待ってくれやぁ!」と思いながら笑顔で走ってました。

f:id:rucc_race-team:20190802220214j:plain

もちろん待ってくれる人なんていませんでした。みんな速すぎっす。次元が違いました。いや自分が遅すぎるんか。努力します。

この夏、暑さにも自分にも負けず走りまくります。

最後に重要なこと言い忘れてました。

自分、めちゃめちゃアホです。

ありがとうございました。