龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

草津ナイトレース 氷上

こんにちは!二回生の氷上です。('ω')ノ

初めて書くブログですが、今回は7月20日に開催された草津ナイトレースについて書いていこうと思います。

結果から言いますと…6周DNFでした。。

f:id:rucc_race-team:20190802224056j:plain

序盤にかけては集団になんとかついてはいけてたのですが、周回数を重ねるごとに、

みるみる後方に…

巡航速度もじょじょに下がっていき、足よりも息が先に上がり

集団のペースアップについていけませんでした( ;∀;)

 

集団からちぎれた後は、ホントに死ぬほどキツかったです。(*_*)

 

反省点として、心肺機能がまだまだ弱くまた、パワーも全然足りていませんでした。

夏休みは、今回のレースの反省点を生かしてポイントをおさえながら練習していきたいと思います。

次のレースでは完走を目標に結果を残していきます!!!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。