龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レースレポート 草津ナイトレース 河地(1回生)

お疲れ様です。1回生の河地拓巳です。 遅くなってしまったのですが、7月21日に行われた草津ナイトレースのレースレポートを書かせていただきます。 今回僕はクラス3で出走しました。最初は70人一斉スタートということになっていて、学連初レースとい…

レースレポート 草津ナイトレース 車谷

こんにちは。1回車谷です。今回の学連草津ナイトレースはDNFという苦い結果になってしまいました。その要因について、2点書いていこうと思います。1つ目は、単純に心拍機能の低さだと思います。立ちあがりでもがき、心拍が上がった時辛くてたまりませんでし…

レースレポート 草津ナイト 中西

こんにちは('ω')ノ 2年の中西です。 7/21の草津ナイトクリテに出走しました スタート直後、まだクリートもはまってない段階でボトルを落としてしまいました。 こけたりせずに済みましたがとても危ないので気を付けます。水がかかったりした方、すみませんで…

龍谷大学自転車レース班 ブログ復活

みなさんはじめまして 龍谷大学自転車部レース班二回生の西村です!今回は一回生が初の学連レースに参加ということで、レース班の新しい試み?としてレースレポートを書くことになりました。以前にもこのようなサイトはあったようなのですが誰もID、パスワー…