龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草津ナイトレース 山本

皆さん、こんばんは ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 一年の山本です( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 7/20に開催された草津ナイトレースに初の学連のレースとして出場してきました! 完成して一週間しか経っていない自転車での出場ということで…

草津ナイト 中西

こんにちは中西です( ¨̮ ) 草津ナイトレースの学連C3に出場してきました。 久しぶりにレースに出るということで、とりあえずレースに向けた練習をしようと思い、時間が無いながらもパワーメーターに頼りながら練習してました。 レース1週間前くらいに1時間以…

はりちゅう エリート 山本

皆さん、こんばんは 一年の山本です 今回でブログを書くのが3回目ですが、まだブログに慣れておらず読みづらい文になったりしますが、色々工夫して上手くなっていきたいと思います。 今回のブログでは ・はりちゅう ・New bike について書きます! 7/7に開催…

京都府国体予選 河地

こんにちは!河地です! 1年の山本が積極的にブログを書いてくれていてとても嬉しく思っている河地です。 雨が降ったりやんだり、気温が上がったり上がらなかったり、微妙な天気が続いてますね。 昨日はヒンヤリしてたのに今日は蝉の鳴き声が聞こえてきまし…

AACA1−3 山本

皆さん、こんばんは 一回の山本です 7/6(土)に開催されたKINAN AACA CUPに参加してきました! カテゴリーは1−3(3kmコース×7周で21km) まずは結果から報告します 集団ゴール(12位)でした。 周回賞の方はブザーの音が聞こえず、何周目にあったのか覚えて…

大阪府選手権大会 オープン参加 河地

みなさんこんばんは。 2年の河地です。 先週末の7日に大阪は岸和田競輪場にて行われました、大阪府選手権大会 兼 大阪府国体予選大会にオープン参加として出場してきました。 僕の実家は大阪の和泉市にありますが、京都登録なので、国体予選は関係ありません…

AACA 長良川 河地

こんばんは! 写真などは全くありませんが、AACAのレースレポートを書きます! AACAは初めての参加になります。 参加費が安い! 1-2と1-3のダブルエントリーで出場してきました。 久しくクリテリウムに出てなかったので出たいなと思っていたら4年生の中村さ…