龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ職人になりたい! 行田 山本

こんばんは 1年の山本です 今回は11/24に行われたRCS第8戦浮城のまち行田ラウンドのレースレポートを書いてきます。 今回、会場が埼玉ということで前日の朝から河地さんの運転で移動しました。 夜は「ステーキのどん」で米を大量に吸収した後、ビジネスホテ…

行田スペシャル 中西

こんにちは中西です( ¯ω¯ ) RCS第8戦の行田クリテリウムに出場しました。 去年は立哨委員として見てるだけの参加でした。 そして埼玉シリーズ全パス サポートとしては何回か行ったので何となく雰囲気はわかっていました。(多分) とりあえず、逃げようという…

袋井 山本

こんばんは 1年の山本です 今気づいたのですが、いつも「こんばんは」からブログ始まってますね。 書く時間がいつも夜スタートで別の日の夜に書き終えるからですね。夜はブログが捗ります! さて、今回は11/4に行われたRCS第7戦袋井ラウンドに参加してきまし…

魂の袋井 中西

こんにちは中西です( ˘ω˘) 11/4のRCS袋井に出場しました。 9月末の部内対抗レースを終えてからイマイチ自転車に乗る気にならずにダラダラ走ったり走らなかったりしてまともに練習できてないまま2週間前。 さすがに焦りを感じ予定を立てたものの、ここから腰…