龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

草津ナイト0619 細見

 

どうも、3年の細見です。

 

先週の土曜日草津ナイトに参加してきました〜。

 

初の学連レース参加だったんですが、生憎の雨模様。ドウシテ....💢(怒)

 

しかし開始が18時25分からで家からもそれなりに近く時間的には余裕を持てるので許しといてやることに。

 

 

さて当日。龍谷のメンバーの中で1番早く会場に着いてしまい、他大学の人達が続々と会場入りする中1人ポツンと寂しく他のメンバーの到着を待つことになった。

 

かなり時間があったので試走する前にぐるりと1周コースをどんなもんかと歩いて見ることに。

 

 

f:id:rucc_race-team:20210622144734j:image

 

うわーん😭💦

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結局この水溜まりは大会運営の方が処理してくださって本番では無くなってました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そしていよいよレース本番。自分としてはできる限りついてくことを目標にいよいよスタート。

 

 

 

 

 

結果からするとDNFでした....。とても悔しい。

 

 

 

 

しかしこの悔しさというものはDNFしたことからくるのではなく、レース中に何もできなかったことからくるものです。ホントに何にもできなかった。できる実力も無かった。

 

 

 

 

f:id:rucc_race-team:20210622150942j:image

何してるんでしょうか私。

 

 

 

 

結局ほとんど一人旅。途中何人かと回して追いつこうとしたけど時すでにおすし。

 

 

レース結果も内容もボロボロでこの日は寝れませんでした。

 

 

 

 

 

己の無力を再認識させられた細見は河地さんと車で反省会をし、お家まで送り届けた後1人車内でポロリと涙を落とすのであった....。

 

 

 

以上簡単ですが終わります。頑張るしかないね。