龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

オフシーズン到来マン

こんにちは

レース班二回の西村です

 

今回出場した行田クリテリウムは15位という

まぁなんとも酷い結果に終わってしまいました。

 

レース展開は常に落ち着いていて特にアタックの掛け合いや逃げがあるわけでもなかったのですが、ラストの第1コーナーに入ると後ろからアタックをかけた選手が…(普通は警戒しておくべき)

 

 

全く反応出来ませんでした。

その選手を集団が一気に追いかけ僕はパワーが足りず千切れてしまいました。

 

相も変わらず自分はパワーがないなと感じました…

 

そのあとのレースではカワチが5位に入賞に

 

前回の伊豆ヒルの結果でカワチには散々イジられたので今回はイジり返してやりました。

 

今回の反省点

・パワーがない

・アタックに反応できない(レース全体を見れていない)

・カワチをいじりすぎた

 

今回のレースで僕は今年のレースは終了です。オフシーズンマンになりました。とりあえず練習しまくります、、、

f:id:rucc_race-team:20181119161525j:image