龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

ただの日記になってしまいました

お久しぶりです

 

暇を持て余した中西です。

 

本来「就活と卒論で全然自転車に乗れないよ〜(泣)」

と言っていたはずが時間がたっぷりできたので練習をしようと思っていたら

 

学校「課外活動禁止」

 

デスヨネー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

とりあえずローラーを借りてほぼ毎日乗ることに。

 

ローラー前中西「今日は2時間くらい乗りたいな」

 

 

〜30分後〜

 

 

中西「今日はこのくらいにしてやるか…(飽きた)」

 

 

毎日この調子で3日目くらいにもう30分を毎日続けることが目標になった(笑)

ほら、塵も積もれば山となるって言うやん…

 

塵(30分)を積もらせていけば1週間で3時間半!

え、3時間半にしかならないんですか!?

全然足りひんな…

 

 

そういえば自転車変わりました。f:id:rucc_race-team:20200411183131j:image

 

 

 

来週から1日1時間にしたい。

 

なのでローラーを長く続かせるオススメの方法を募集します。(あとついでに就活のアドバイスとかもあればお願いします)(あと卒論のアドバイスとか家で出来る暇つぶしとかおすすめの本とか簡単に作れる美味しい料理とか美味しいコンビニご飯とかも)

 

今はアニメ見ながらやっててとりあえずアスナは俺が守るから他の方法あれば…

 

 

1時間もできないんですかというコメントはやめてください。できません。

 

 

ということで終わらせ方が全くわからなくなったのでこのへんでおしまい。

 

 

元の生活に戻ったらまたみんなで走りましょう!

 

最後に、もし新入生が読んでいた場合、中西ブログを読みました!最高でした!尊敬です!と言うと部費が10%offになります。

 

自転車部に興味のある新入生はどんどん連絡ください( ◜ᴗ◝)