龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

最近大盛りが食べられなくなってきた。それでもいけると思って頼んでしまう悪い癖を直したい。中西

改めて

学連引退しました。

 

神宮出るかどうか迷ってましたが、出ないことにしたのでここで引退とします。

 

本当はもっと続けていたいです。未練大盛りです。(タイトル回収)

 

 

これから僕は就活おじさんになります。

嫌だなあ。

本当に嫌だ。

ヤダヤダ。

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しかったです!

僕が引退しても、後輩達はまだまだ戦い続けるのでこれからも応援し続けます。

 

 

あ、主将は2月まで続きますよ( ¯ω¯ )

 

 

引退のブログって普通はいい感じの事を書くと思いますが、そういうキャラではないので、報告だけにしておきます。

また会った時に話しましょう!

 

先生、OBや先輩方、後輩達、他大学の皆さん

ありがとうございました!

 

僕から最後のアドバイスです。

大盛りを頼む前に自分を3回疑いましょう。

 

 

それではさようなら

 

 

(なんも写真なかった)

f:id:rucc_race-team:20191206000206j:image

とりあえずこれで(笑)

1201ビワイチ