龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

明治神宮外苑クリテリウム 山本

こんばんは

 

2月末に神宮クリテ出場しました!

 

川島は当日夜に書き終えたのに神宮のブログ放ったらかしてました🙇🏻‍♂

 

サラッと纏めていきます!

 


f:id:rucc_race-team:20220312001755j:image

今年はグループ2で出場

8周・12km

 

トラブル無ければ完走は余裕

コースはド平坦&ヘアピン×2

 

目標は8位以内&逃げること

 

結果から言うと半分だけ達成しました。

 

といっても1周丸々も逃げれてないけど。

マークしてた大産と駒澤のW力斗君達の3人で少し抜け出せたのは良い経験なったかな。

 

他にも色々と川島の時より積極的に動けたのは良かった。


f:id:rucc_race-team:20220312001100j:imagef:id:rucc_race-team:20220312001825j:image

最終周は集団内でそのままゴールして11位

 

順位だけ見ると今回の行動は全然良い方向に繋がってないけど、今のレベルでこれくらいは動けるって自信が今後のレースに繋がる筈。

 

という事で、

次のレースは明日3/13(日)、西日本チャレンジサイクルロードレース出場します!

 

去年はボロボロだったんで今年こそ15位以内には確実に入りたい!

リベンジ頑張ります!

 

 

そして最後に、入部以来ずっとお世話になり続けた河地さん。今回の神宮クリテで学連引退となりました。4年間本当にお疲れ様でした!
f:id:rucc_race-team:20220312001431j:image

 

おしまい✍