龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

サポ西

どもども、2年の中西です

川島クリテにサポートで行ってきました

 

今回は行かない予定だったのですが、専属ドライバーの山口大先輩が18年度最後のドライバーとしての御勤めという事なのでついて行きました。

お世話になりました。来年度もよろしくお願い致します。

 

 f:id:rucc_race-team:20190218004235j:image

偶然通りかかったサイクリング班の本田氏

出発どす〜

 

f:id:rucc_race-team:20190218004329j:image

めっちゃ晴れですね〜

今年の冬は雨が少ないので傘嫌いの中西にとってはバンザイな感じです

 

f:id:rucc_race-team:20190218004521j:image

宿に着きまみた

部屋についてはノーコメントです。

 

f:id:rucc_race-team:20190218004652j:image
f:id:rucc_race-team:20190218004701j:image
f:id:rucc_race-team:20190218004656j:image
f:id:rucc_race-team:20190218004705j:image

晩御飯はステーキのどんで

かわいいですね

 

f:id:rucc_race-team:20190218004756j:image 

9時くらいに寝まzzZ

 

そして6時起き

f:id:rucc_race-team:20190218004841j:image

そして西村と荒川へ散歩

風が強かったです(伏線)

 

f:id:rucc_race-team:20190218005039j:image

ホイールで遊んでたりしたらレースが始まりました

クラス3Aに西村と森が出走

f:id:rucc_race-team:20190218005126j:image 

がんばれ〜


f:id:rucc_race-team:20190218005132j:image

こっち見んな

 

結果は西村14位、森9位

詳細は個人からあると思いますのでそちらで。

 

f:id:rucc_race-team:20190218005317j:image
f:id:rucc_race-team:20190218005313j:image

途中急に写真が不穏な感じになってたので

おまけとして森と優勝した信州の中田君を。

 

f:id:rucc_race-team:20190218005422j:image

ジュニアさんも。

 

そしてクラス3Bに河地が出走

f:id:rucc_race-team:20190218005610j:image

とても天気がいいですが、風がめちゃくちゃ強かったです

 

f:id:rucc_race-team:20190218005822j:image

河地の写真選んだつもりが逃げてる人やった

 

結果は4位、入賞!

 

「表彰式、来なくていいですよ。」とこいていたので車で待機(冷たい)

 

おめでとう、って言われても嬉しくは思わないかもしれないけど、言いたかった。言ってないけど

4位ってすごいと思うねんな〜

 

次は勝とうな( ˘ω˘ )

 

f:id:rucc_race-team:20190218010555j:image

え、お前何しに行ったの?って思われたかもしれませんが一応ちょいちょいサポートしてました。と言いたいですが「お茶いるか?」と聞いたくらいしか思いつきません。しかも誰にも貰ってもらえなかった、、

 

東近江は中西も出ますよ〜

 

読んでいただきありがとうございました

2019年度シーズンも龍谷大学をよろしくお願いします☆