龍谷大学自転車部レース班のブログ

龍谷大学自転車部レース班のブログです。主にレースレポートを公開していきます。男女問わず部員募集中です!

\コンニチハ/

f:id:rucc_race-team:20211231190732j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

コラ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

先輩がコツコツと書いてきたブログの中には、カッスカスの一年のブログの下書きがあり、これにはさすがの山本さんもチェーンルブを撒き散らしてしまいました〜!!

 

 

 

と、方々から怒られそうな書き出しですが、かまわずにガシガシ書きたいと思います。笑

センスのないブログですが最後まで読んでいただけるとアリガタイです^^

 

 

 

ターマックを組みあげた

先輩の個人ブログを読み漁っていたところ、このブログを早く完成させろと怒号が飛びましたのでこのような書き出しとなりまして...

年末にはなりましたが軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

名前は大塚明(おおつかあきら)と言います、

令和3年から入部しましたので今は1年生、以後お見知りおきをよろしくお願いいたします🙏

地元は山本先輩と近く兵庫県にあります。

(実は入ったのもそれキッカケがある🤭)

 

高校まではバスケ、ハンドなど色々やっていましたが、ご縁がありロードの世界に入りました。

f:id:rucc_race-team:20211231174640j:image

 

 

昨年は結果としてなかなかレースも出れず練習も意欲的に参加できないままだったので来年はバリバリ乗って強くなりたいと思います!

 

 

京都に住んでいますので、近くの方で練習してくださる方がいれば、ご連絡いただければすっ飛んで行きたいと思います🚴‍♂️

その時はよろしくお願いします!

 

 

 

f:id:rucc_race-team:20211231175611j:image

ちなみに2021年5月-2021年12月31日で

このデータ。(記録用)

 

 

 

それでは!